完成見学会のお知らせ(鳥栖市村田町)

今日はすごい天気が良く、暑かったですね。

 

運転中窓を開けようと思ったけど、

 

「あっ、PM2.5が・・・」と考え、

 

開けずに移動を続けました。

 

いつになったら、おもいっきり開けて運転できるのかなぁ・・・

 

話は変わりまして、完成見学会のお知らせです!!!

 

佐賀県鳥栖市村田町に「ビューハウス」が完成します。

 

外観はこんな感じ・・・

 

 

期間は3/10(日)から20(水)までになってます。

 

テクノストラクチャーになって、初めてのビューハウスです。

 

以前と違うところは・・・1階部分が少し広くなってます!!

 

2階リビングを検討中の方、ぜひ見学に来てください☆

 

完全予約制になってますので、見学希望の方は会社までご連絡ください。kuri

 

 

 

Comments are closed.