地鎮祭(小倉南区中貫)

あっという間に12月ですね・・・

 

今日は会社で打ち合わせしております。

 

今日の昼飯は会社の目の前にある資さんうどん!

 

気になってたカツカレーを注文☆

 

超うまい!!!はまりそう・・・

 

資さんに行った際は食べてみてください。

(まったく関係ない話ですいません笑)

 

 

 

 

さて、先日小倉南区中貫で地鎮祭をおこないました!!

 

 

 

 

 

かなり寒かったですが、みんなで頑張りました。

 

 

 

 

ご主人さんとお子さんにお手伝いをお願いしました。

 

 

お清めの塩を撒いてますが、料理の塩少々みたいでした笑

次はもこみちみたいに撒いてね☆

 

 

 

M様、やっとここまできましたね。

 

何度も打ち合わせに本社まで来て頂いて、本当にありがとうございました。

 

3月の完成まで全力で頑張ります!!!!

 

今後ともよろしくお願いします。kuri

Comments are closed.