上棟式(西区学研都市)

みなさま、こんにちは☆

 

暖かくなってきましたね~

春が近いということですね~

最近目がちょっとかゆいんです・・・

もしかして花粉症!?

なにか対策しないと・・・

 

さて、先日西区学研都市内で上棟式をおこないました☆

 

ご夫婦のご両親も参加でした!!

 

 

施主様のあいさつ、棟梁の紹介をして・・・

 

 

 

ご夫婦にピン打ちを手伝っていただきました☆

 

そして、お弁当タイム~~

 

 

とてもおいしかったです☆

 

 

H様、食い逃げしてすいません(笑)

あとこの間、ケーキごちそうさまでした☆

おいしくいただきました。

GW明けには建物は完成しますので、お楽しみに☆☆☆ kuri

 

 

Comments are closed.