二丈モデルで初!?

昨年お引渡ししたO様より、

 

「モデルの下でBBQとキャンプをしたい」と連絡がありました。

 

 

 

・・・キャンプ!?

 

 

BBQは他のお客様もしたことはあったのですが、

 

キャンプは聞いたことがなくてビックリ(笑)

 

 

 

どこにテント張るのかなぁ・・・

 

飛ばされないかなぁ・・・

 

大丈夫かなぁ・・・

 

 

と思いながらデッキの掃除をしてO様を待っていたら・・

 

道具一式お持ちの友人(見るからにキャンプマスターっぽい笑)と

一緒に到着!一安心☆

 

次の日来てみると・・・

 

 

 

 

完璧すぎる!!!

 

写真でわかります!!絶対楽しかったはず!!!!

 

 

夜はたき火をされたそうです☆

 

昼はBBQだったのですが雨が降り出して中止。

残念でした・・・

 

O様、次の宿泊お待ちしております~

 

みなさまもキャンプ&BBQの一泊二日どうですか。

砂がきめ細かいので体にフィットして寝やすかったと

キャンプマスターはいってました!kuri

 

 

 

 

Comments are closed.