地鎮祭(長崎県大村市)

みなさま、こんにちは!

 

最近風邪をひいてしまい、体調の良くない日が一週間も続きました・・・

まだ病み上がりですけど、がんばります~

 

今年の夏ごろから長崎県大村市で新築工事のお話を進めさせていただいておりました。

来年二月の完成予定に向けて、

施主様も私も本社と大村市を行ったり来たりしております。(笑)

(O様、遠いところ打ち合わせに来て頂き本当にありがとうございます!)

 

プランも確定して、先日地鎮祭をおこないました!!!

 

O様ご夫婦のご家族も参加されて、にぎやかな地鎮祭になりました☆

 

O様、これから工事がスタートしていきます。

「SAIで建てて良かった」と思ってもらえるように一生懸命がんばります!

これからもよろしくお願いします! 朝倉モデル 栗崎

 

 

・・・さて、ここで終わるのも、と思いごはん屋さんをご紹介~

以前打ち合わせに行ったときに、中心街のアーケードの中の・・・

 

 

「ハワイ」に行ってきました~

ネットで調べると有名みたいです。

 

おすすめを聞いて、メニューの説明をうけていたら、

「どんぶりの上にホワイトソースをかけた食べ物です」

って、何言ってんのかな~このお姉さんと思いながら、注文してみました。

 

 

生姜焼きon the ホワイトソース・・・

(設計のIさんはカツカレーにon the ホワイトソース)

恐る恐る食べてみました・・・

意外とおいしかったですよ。

パフェも有名みたいでしたが、さすがにお腹いっぱいだったので、

注文できませんでした。

ぜひ、いってみてください☆

 

Comments are closed.