朝倉モデルハウス

こんばんは朝倉モデルハウスの池上です。

 

最近、昼と夜との気温差がすごいですが、みなさん風邪には気を付けて下さいね!!

 

と、言う私は風邪をひいてます・・・(苦笑)

 

話は変わりますが、

 

先日、筑紫野市にて晴天の中、M様邸の上棟式を迎えました!!

 

 

ご主人、奥様にもピン打ちをして頂き、

 

 

 

無事に上棟完成!!

 

ご飯も美味しく頂きました(笑)

 

 

今回は、ご主人起っての希望で餅まきを行いました。

 

 

 

近隣の方々も大勢集まって下さり、餅まきも大成功!!!!

 

大人から子供まで、すごく良い笑顔でしたよ(笑)

 

また、餅まきしたいなぁ・・・

 

M様ご家族の皆様、遠方の中有難う御座いました!!

 

そして、餅まきに来て頂いた皆様、有難う御座いました!!

 

これから完成まで、社員一同尽力していきますので、

 

M様、これからも宜しくお願い致します!!

 

朝倉モデルハウス  池上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.