東区和白丘 T様邸上棟式

ぐっと寒くなり秋本番という感じですね!
年末に向けドンドン着工が続いております。
本日レポートするのは、先日地鎮祭をお伝えした。
東区和白丘 T様邸の上棟式のレポートです。
T様邸上棟式01
秋晴れのとても爽やかな天気の上棟式!
青空近い高台にドンドンイエがカタチをなしてきます。

T様邸上棟式03
T様邸上棟式02
家族みんなとスタッフとそろっての昼食!
秋は季候も良くなり!気持ちのいいランチになりますね!
T様邸上棟式04
昼食後には見晴らしのいい2Fにみんなで上がり
記念撮影!
2階リビングからの海の見える景色にご主人もご満悦でした。
T様邸上棟式06
たしかにこの眺望はたまんないですね!
T様邸上棟式05

息子さんは大工さんの仕事にとても興味を持っていたため、
お願いしてヘルメットをかぶらしてもらいパシャ!!
とても似合ってます!将来は大工さん?
工事も無事に終わり!
とても和やかな上棟の1日でした。
T様本当におめでとうございました。
スタッフの皆様お疲れ様でした。
完成まで力を合わせてがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>