放送まで残り11日

こんばんは、Kですニコニコ
私事ですが、同級生が映像関係の会社に就職しまして、
がんばっているという内容のメールがよく届きます手紙
テレビ番組のデザインの一部などに関わっているそうですテレビ
映像でもなんでもそうですが、
自分が関わったものが形になったときは
とてもうれしいものですよね音譜
わたしも負けずに早く一人前になれるよう
がんばりますビックリマーク
さてさて、今日は来る5月8日に放送されます、
テレビ番組の取材に立ち会うことができましたので
その現場をレポートします音譜
今回紹介されるのはモデルハウスの「1340万のイエ」と
「THE WILL」です。
撮影中、自分は映ってないのになぜかワクワクするのは
私だけでしょうかはてなマーク
SAIのブログ-TV取材1
レポーターさんは笑顔を忘れません
撮影のプロたち
SAIのブログ-TV取材2
念入りに撮影角度などを微調整
SAIのブログ-TV取材3
SAIのブログ-TV取材4
大切な機材です
放送時間は約5分ですが、その中には
スタッフのこだわりがギュッと凝縮されているのだなと
実感しました満キラキラ
スタッフのみなさまありがとうございました音譜
完成を楽しみにしておりますニコニコ
5月9日(土)11:35~ FBS プレミアムにて放送されます。
どうぞ楽しみにしていてくださいキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>