上棟式がありました!

みなさまこんにちは、Kでございますニコニコ
昨日は6月7日、日曜日ビックリマーク
なんと6月の第一日曜日は”プロポーズの日”なんだそうですチューリップ赤
プロポーズと言えば、”人生最大のイベント”と言っても過言では
ないですよねあせる
プロポーズしたいけれどどうしても言い出せない、
なかなかタイミングがつかめない・・・
そんな男性は意外と多いのではショック!
そんな方たちのために、全日本ブライダル協会が
決めたのが”プロポーズの日”アップ
ありがたいですね〜アップ
結婚を考えている方、
また来年にはなりますが、
この日をきっかけに、プロポーズしてみては音譜はてなマーク
またすでに結婚されている方も、
この日に”プロポーズされた日”を再現して
みると、お二人の愛がさらに燃え上がって
楽しい日になるかもですよメラメラキラキラ
そして今日晴れ
この暖かい日におめでたい上棟式がありました祝日キラキラ
まずはご主人様がご挨拶をしまして、
式のメイン、木組締めの儀式へと移ります右矢印右矢印右矢印OK
まずはご主人様から
SAIのブログ-W様邸上棟式
力を入れてピンを打ちますビックリマーク
次に奥様の番です
SAIのブログ-W様邸上棟式
女性の方にはなかなか固いようですあせる
そして最後にお子様が締めました
SAIのブログ-W様邸上棟式
とても楽しそうです音譜
そして式は佳境へ。
現場監督や職人の方たちと共に、
W様のますますのご繁栄と
工事の安全を祈願しまして、乾杯アップ
SAIのブログ-W様邸上棟式
とてもおいしい料理
ありがとうございましたキラキラ
昼からの力を溜めさせて頂きましたビックリマーク
そして式は無事終了クラッカー
その後も打ち合わせにお付き合い頂き
ありがとうございました音譜
改めて、
W様、上棟おめでとうございます!!
今後とも宜しくお願い致しますビックリマーク
SAIのブログ-W様邸上棟式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>