祝!I様邸上棟式!

皆様こんにちはニコニコ
最近はかんかんに晴れたり、
土砂降りの雨だったり、
まるで季節の変わり目のようですね汗
カンカンに晴れた日は暑いからといって
冷房の利かせ過ぎにご注意ください注意
部屋と外の温度差が激しいと体を壊す原因に
なってしまいます叫び設定温度は少し高めにして、
扇風機を足下などの体の一部にあてるとよいですよ音譜
冷え過ぎず、快適さも持続しますアップ
では、今日は先日行われたI様邸の上棟式を
レポートしたいと思いますニコニコ
この日の空は不安定で、雨が降った雨と思ったら
すぐに日が挿したり晴れと不思議な天気でしたくもり
SAIのブログ-I様邸
式の始めに木組締めの儀式をしますひらめき電球
お施主様に柱のピンを打っていただきますDASH!
SAIのブログ-I様邸
力強く打っていただきましたメラメラ
続いて乾杯です祝日
SAIのブログ-I様邸
美味しい料理にパワーを頂きましたアップ
お施主様、ありがとうございましたビックリマーク
その後は打ち合わせですメモ
SAIのブログ-I様邸
長い時間にもかかわらず、最後まで
お付き合いいただきありがとうございました
キラキラ
I様、上棟、おめでとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>