完成記念レセプション。伝説のバンド復活!

みなさまお久しぶりですビックリマーク岐部ですニコニコ
8月10日のブログでデザインオフィス、ヌーラボ様の
記事を書きましたが、そのオフィス完成記念レセプション
先日開催されましたので、その様子をお届け致しますメモ
始まった時間は6時時計
さすがはデザインオフィス。パーティーが良く似合います宝石赤
SAIのブログ-移転記念レセプション。伝説のバンド復活!
この記事をお読みの方は「、ここ、ほんとに会社はてなマーク
と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか得意げ
はい、本当に会社なんですひらめき電球
美味しい食事ナイフとフォークキラキラと美酒ワインが用意されており、皆様ワイワイ賑やかにアップ
雰囲気が盛り上がっているところで、
なんとあの伝説のバンドが復活!!
SAIのブログ-移転記念レセプション。伝説のバンド復活!
ボーカルの爽やかな歌声に合わせて音が踊りますキスマーク音譜
盛り上がったところで満を持してトランペッター登場クラッカー
ソロ演奏でさらに会場は盛り上がりましたアップアップ
とても楽しかったです音譜
ライブが終わり、少しするとなんとWiiがえっ
SAIのブログ-移転記念レセプション。伝説のバンド復活!
楽しくスポーツを体感しておりましたFREE
最後はヌーラボの社員さんと弊社スタッフで記念撮影ですカメラキラキラ
SAIのブログ-移転記念レセプション。伝説のバンド復活!
ヌーラボ様、改めまして、
改装工事完了おめでとうございます
!!
レセプション、とても楽しく過ごさせて頂きました音譜
ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>