sai_kuruの取材へ行ってきました!

先日、sai_kuruの取材にS様邸へ行ってまいりました1050.gif

営業担当、カメラマン、ライターと私(岐部)の4人でおじゃましました1077.gif

最初に驚いたのがバイク専用ガレージ1099.gif
初めて生で見ました、レース用のバイク1099.gif1099.gif

カッコイイですね〜1041.gif

レースは命の危険を伴う・・・と

想像するだけで身震いしてしまいそうです1082.gif

笑顔が素敵な奥様と、しっかり者のお兄ちゃん、
遊び好きな妹さんの4人で出迎えてくれました
face1.gif

こちらは取材中の様子

右の方ではカメラマンが撮影中です7029.gif076.gif

まさにアイドル、妹さんがバッチリみんなの笑顔を作ってくれ、
ご家族のご協力で取材はとてもスムーズに進みました1033.gif

暖かくて素敵なご家族ですface1.gif

発行は2月号になります。
皆様楽しみにお待ちください1039.gif

1月号も好評配布中ですので、
そちらもお楽しみください1032.gif

また、S様へのインタビューを
近々YouTubuへアップ予定ですので、
そのときはまたブログにてご報告いたします
face1.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>