大野城市平野台H様邸 地鎮祭

ちょっとぐずつく天気が続きますね。しかももうすぐ台風まで
やってくるし・・・
週末は、以前お知らせした飯倉の分譲のオープンハウス
以前このブログでも上棟式の様子をご紹介した城南区田島のK様邸の完成見学会
が行われるので、それまでに台風一過となってくれればと願っております。
9月に入っても次々に着工に入っております。
今回は大野城市平野台H様邸の地鎮祭のレポートです。
朝の9:00スタート
ちょっと早めの地鎮祭開始!
大安で快晴!この上ない日和です!
H邸地鎮祭01
H邸地鎮祭の様子1
地鎮祭の当日って実際前もって予行練習とか
行うわけではないので、皆さん最初は緊張されることが多いです。
しかし、式の前や式中にも神主さんが丁寧に教えていただけるので
意外とスムーズに進みます!
H邸地鎮祭02
玉串奉奠の様子!
この日も若干ご緊張の様子でしたが
後半には式にも慣れて、順調に式は進んでいきました!
H邸地鎮祭03
当日参加したご長男
地鎮祭には、ご夫婦とまだ小さいお子様も参加されて
家族そろってこれからの工事の安全を祈願しました!

H邸地鎮祭04

ご家族で記念撮影!
この地に家が建ち、お子様が大きくなったとき
この日の出来事や写真はいい思い出になると思います!
スタッフ一同、力を合わせてH様のご新居を
作り上げていきます!
皆さんがんばっていきましょう!
H様、地鎮祭お疲れ様でした!
7月から始めたこのブログで様々なお客様の
地鎮祭や上棟式をレポートしましたが
そろそろ、完成の写真も続々とアップされております
近日中にアップする予定ですのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>