上棟(早良区曙)

本日、早良区曙で上棟がありました!!

 

 

天気も良く、絶好の上棟日和でした!

 

 

施主様のあいさつの後、四隅のお清め・・・

 

 

その後、待ちに待ったお弁当タイム!!!!!

 

乾杯のあとに、おいしくいただきました☆☆

 

 

おなかもいっぱいになり、眠気に襲われながらも打ち合わせ。

 

コンセントやスイッチの位置を確認!

 

ここは念入りにしておかないといけませんよ!

 

ここにキッチンがあって・・・イメージ膨らまし中!

 

F様、クリスマスの引き渡し目指してがんばります!

 

 

さて、今回の建物は

「テクノストラクチャー工法」を採用しております

 

朝倉モデルハウスでも見れますが、

 

実際に建築中の現場を見学するのも良いと思います。

 

施主様のご厚意で、見学OKを頂いております!

 

(F様、本当にありがとうございます。)

 

ご興味のある方は会社までご連絡ください。

 

 

 

 

Comments are closed.