上棟式(城南区梅林)

暑い日が続きますね・・・

 

6月でこんなに暑いのなら、7月は・・・

 

スーパークールビズ涼しそうだな・・・

 

 

さて本日、城南区梅林で上棟式を行いました☆

 

 

雨の心配をしていましたが、晴れて一安心☆

 

ここの敷地のポイントは・・・

 

 

 

 

 

何といってもこの景色!タワーもドームも山も海も見えます。

素敵な場所ですね。

 

今日はこの子も参加!!

一緒にお祝い☆かわいいな。暑そう・・・

 

施主様にお手伝いしていただき、お食事タイム!

 

O様、お弁当おいしかったです!

 

おみやげまで用意して頂き、ありがとうございます☆

 

頂いたアレをキンキンに冷やして、

 

明日休みなので朝からおいしく頂こうと考えてます(笑)kuri

 

 

 

 

 

Comments are closed.