上棟式(糸島市篠原西)

三連休中なのに雨って・・・

二丈のモデルハウスにいますが、

きれいな海も見れないし、憂鬱になりますよね・・・

 

本日サーフィン大会が予定されていましたが、

中止みたいです。残念。

 

さて、先日糸島市篠原西で上棟式をおこないました。

 

ここの現場はK監督。

K監督は雨男で、大きな行事(地鎮祭、上棟式)では、

高い確率で雨になります。(笑)

 

今回は・・・

 

 

台風の影響で延期・・・

 

やっぱり。というかさすがK監督(笑)

 

 

延期した日は晴れたので良かったです☆

 

 

 

お施主様のあいさつ、棟梁の紹介、お清めなどして、

 

 

 

 

 

 

最後はご家族でピン打ち。

 

 

 

 

そして、ここからは待ちに待ったお弁当タイム!!!!!

 

 

 

タイトル:雨男をお詫びするK監督とそれをなだめる設計のO

 

お弁当おいしかったですよ☆豪華なお弁当ありがとうございました。

 

 

S様

おみやげやお手紙まで頂きありがとうございました☆

S様ご家族とお会いして2年半。

やっとここまできましたね!

ご主人様のあいさつを聞いてるとき、ちょっと泣きそうになりました。

こちらこそ、僕みたいな営業についてきて頂いてありがとうございました。

完成したら遊びにいきますね!

おいしくて豪華な家庭料理期待しておきます。テヘペロ!kuri

 

 

Comments are closed.