上棟式(小倉南区中貫)

皆様、あけましておめでとうございます!!!!

 

今年もSAI建築社一同よろしくお願いします。

 

 

今年は午年なので、

ディープインパクトのように、無敵の営業マンを目指します!

 

(営業のAさんに、競馬って言ったらとふったら・・・

オグリキャップやろ!と・・・

世代が違いますね(笑)ちなみにAさん40代後半です。)

 

今年はもっとブログがんばります!

 

 

さて、先日小倉南区中貫で上棟式をおこないました。

天気予報では雨、雪マークが出ていましたが、

何とか降らず晴れ間も出て良かったです。

今回は2Fリビングなので、山の景色を楽しめます!

 

 

施主様のごあいさつとお手伝いをしていだきました。

 

 

 

 

 

知らない人ばっかりだったので、恥ずかしかったかな。

お子さんはずっとパパに抱っこされてました。

 

 

そして、待ちに待ったお弁当ターイームー!!!

 

 

なんと、奥様が豚汁を作ってくれました☆

寒い時期の上棟の時はすごく助かります。

お弁当も豚汁もすごくおいしかったです。

ごちそうさまでした!

 

 

M様、やっとここまで来ましたね!

遠方なのに見学会や打ち合わせにきていただいて・・・

本当にありがとうございました。

コーヒー飲みに行きます!(ブラックNGっす)

ついでにヨガもしにいきます!笑

完成までもう少しです。

お体に気を付けて、3月まで待ってください☆kuri

Comments are closed.