地鎮祭(西区学研都市内)

みなさま、こんにちは☆

 

寒い日や暖かい日が交互にきて、体調崩していませんか?

 

と気遣っている私が体調悪いです・・・

 

というのも、このカゼは僕の隣りの席のAさんのせいです!!!

 

まったく同じ症状を先週してました。

 

最悪・・・次は隣りのsさんかな(笑)

 

マスク手放せないです。

 

さて、先日西区学研都市内で地鎮祭を行いました。

 

 

ご主人様は雨男みたいで、ことある行事はすべて雨みたいです。(笑)

なんとか雨は降らず、よかったですね。

(上棟式降りそう・・・)

 

 

その後お二人にお手伝いして頂き、無事終了!

 

 

 

 

S様へ

打ち合わせも残りわずかです。

もうひと踏ん張りお願いします☆

GW頃にはお引越しできる予定ですので、

家具などを探してもよいのではないでしょうか。

・・・その前に、上棟式のお弁当を入念に探しておいてくださいね(笑)

期待しておきます!! kuri

 

 

Comments are closed.