上棟式(那珂川町片縄西)

みなさま、こんばんわ☆

 

GWが始まりましたね。

どこに行っても人・人・人・・・・

車も多かったな。明日も仕事がんばります!!!

 

さて、先日那珂川町片縄西で上棟式をおこないました☆

 

 

二棟建つと迫力がありますね・・・

 

 

 

施主様に一言頂いて、

 

 

 

ご家族にもお手伝いをお願いしました☆

 

 

おいしいお弁当ありがとうございました☆

満腹になりました!!!!

 

そして、夕方からは・・・

 

 

たくさんのお子さんがきてくれました☆

 

N様

着々と完成に近づいてますね。

もう少し打ち合わせがありますので、引き続きよろしくお願いします。

N様、O様 五月引っ越しは無理ですから・・・

ご勘弁を・・・ kuri

 

 

Comments are closed.