朝倉を探検してみました!!!

なんかずっと天気悪いですね。

天気がよくなったら、ビアガーデンにいきたいな~

支店長に連れて行ってもらおかな(笑)

 

 

さて、先日朝倉モデルで待機してたら受付の方からある情報を入手!

 

「はちみつ屋さんのソフトクリームがおいしいんですよ」

 

それは行かなくてはと思い、

「朝倉周辺の視察に行ってきます!」と言って

(遊びにいったわけではないですから)

出かけました。

 

車で5分くらいで到着!!!

 

目的地の・・・・

 

 

ふじいの養蜂場

いろいろな花のはちみつがたくさんありました!!

 

さて、お目当てのソフトクリームは・・・

 

はちみつ入りのソフトめっちゃおいしかったですよ。

 

帰ろうととしたところ・・・

 

 

ばっかり万十!?

ためしにご購入☆

 

 

小ぶりで甘くてこれもおいしかったですよ。

緑茶にあいました。

 

あ~楽しかっ・・・

視察です! 朝倉モデル kuri

 

Comments are closed.