上棟式(早良区田村)

みなさま、こんにちは!!!

 

ナルトが終わっちゃいましたね・・・

もうワンピースしか読まなくなってしまった少年ジャンプ・・・

年取ったのかな・・・

 

さて、先日早良区田村で上棟式をおこないました。

 

 

地鎮祭に続き午後から小雨・・・

施主様より雨男と言われましたが(笑)

雨男は絶対設計のKさんか監督のMさんです!!!!

 

施主様と雨男の疑いありの設計のK(笑)

 

四隅のお清めや・・・

 

ピン打ちのお手伝いをお願いしました。

 

その後はみなさんでお弁当を頂きました!!!

 

 

とってもおいしかったです)^o^(

T様

あと二か月ぐらいで、完成です!

楽しみにお待ちください☆

サイクルの取材よろしくお願いします! 朝倉モデル 栗崎

 

Comments are closed.