上棟式(佐賀市嘉瀬町)

みなさま、こんにちは!!

 

クリスマスも過ぎ、本格的な年の瀬ムードを迎えております!

 

年賀状や大掃除、お正月の準備などなど・・・・

 

私は急ピッチで進めております、まるで

 

夏休み最終日を目前に、宿題を泣きながらやる小学生のように(@_@;)

 

皆さまは如何でしょうか?(笑)

 

さて、先日今年最後の上棟式を佐賀県佐賀市にておこないました。

 

 

 

 

 

ここで建築させて頂いているのは《福祉施設》となっており

 

規模も大きいので、やっとここまできたかぁ・・という想いです!

 

心配してました天気、気温も当日は暖かく上棟日和でした!!

 

 

 

 

施主様のご挨拶、身の引き締まる想いでした。

 

代表、副代表、U様、O様 ここまできましたね!!

 

完成までもう少しかかりますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

お弁当と皆さまに作って頂いたあったかい豚汁すごくおいしかったです!

 

みんなに大好評でしたよ☆彡

 

上棟、本当におめでとうございます!!

 

二丈モデルハウス 竹内

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.