地鎮祭(早良区小田部)

みなさま、あけましておめでとうございます!!

 

お正月はどのように過ごされましたか?

私は例年通り飲んで、食べての生活でした笑

仕事始めて次の日から調子が悪くなり、熱が出て、病院に行ったらインフルにかかてました(+o+)

(社員のFさんが正月インフルになってたみたいで、絶対うつされた)

みなさん、手洗いうがいをしっかりしてください!!!

 

先日、早良区小田部で地鎮祭をおこないました☆

 

雨が降るかもと心配してたのですが、

降らなくてよかったです☆

 

 

 

 

 

ご両親様も参加して頂き、みなさんで工事の安全をお祈りしました。

 

H様、いよいよ工事スタートですね!!!

H様ご家族もそうですが、私もすごく完成が楽しみです。

これからも引き続きよろしくお願いします。   朝倉モデル 栗崎

Comments are closed.