朝倉モデルハウス

こんばんは、朝倉モデルハウスの池上です。

 

先週末、糸島モデルハウスへ行ってきました。

 

天気が良かったので、写真を撮ってみました!!

 

 

やっぱり、最高の景色ですね(笑)

 

お昼からは、M様邸のお引渡しの為、直方市へ行ってきたのですが

 

こちらも負けじと・・・

 

 

山と川が隣接していて、最高の景色でした!!(笑)

 

朝倉にも、どちらにも負けないぐらい最高の景色がありますよ!!

 

朝倉市甘木や、小郡市・うきは市等にも

 

綺麗な花見スポットもありますので、

 

お出かけのついでにでも、朝倉モデルハウスへ

 

お立ち寄り下さい!!

 

皆様のご来場、お待ち致しております!!!!

 

朝倉モデルハウス   池上

 

Comments are closed.