南区和田G様邸地鎮祭・上棟式

もう10月も後半戦だというのに、お昼間の暑さはすごいですね!
寒暖の激しさに体調も崩しやすいので体には気をつけたい時期です。
本日のレポートは先月地鎮祭、昨日上棟式を終えたばかりの
G様邸のレポートです!
G様邸地鎮祭
昨月行われた地鎮祭の様子!
あいにくの曇り空でしたが、無事に終了いたしました!
昨日の上棟式は一転して秋晴れ!
絶好の上棟式日和!(この日も熱かった!)
G様邸上棟式01
上棟式では柱や梁など立ち上げていくため
多くの大工さんが集まります!
この日も息のあったチームワークでドンドン
建物が柱が建っていきました!
G様邸上棟式02
そしてお昼!
御施主様スタッフの皆さんがご飯を囲んでの
楽しい時間!御施主様にお昼をごちそうになりました!

G様邸上棟式03

弊社の現場のシンボルである!
オレンジのシートに「采」のマーク!
この日も順調に作業は進み、夕方には立派な
建物が立ち上がりました!
こちらの建物はこの秋より始まる新企画
「THE WILL」のひな形となる建物なので
スタッフ一同、よりいっそうの気合いが入ります!
G様、当日は本当にありがとうございました!
スタッフの皆さん、力を合わせて素敵なイエを立ち上げましょう!
その噂の「THE WILL」はまもなく登場!
近日中にHPでも公表されますよ!
お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>