はじめまして

NEWはじめましてNEW
今月の21日でちょうど入社1ヶ月になります、新入社員のKですビックリマーク
時が過ぎるのは早いですねDASH!DASH!
広報課に入りましたので、これから皆様に届くチラシやDMなどは
私が手掛けたものになるかと思いますアップ
では私のプロフィールをちょっと
・性別 男
・年齢 21
・好きな食べ物 ラーメン
・趣味 マジック
 
趣味がマジックですので、皆様に披露できる機会があればと思いますスペード
先日のS邸見学会ではお子さまにけっこうウケてました音譜
興味のある方はぜひSAI建築社へニコニコ
どうぞ皆様、これからよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>