地鎮祭

昼はかなり暑くなってきましたが、
夜はまだ涼しくて過ごしやすいですね音譜
良い天気も多し、春ってやっぱり素敵です音譜
そんな暖かな天気の中、E様邸の地鎮祭が行われました。
今回はそのご様子をレポートいたしますメモ
それではどうぞ〜ビックリマーク
SAIのブログ-E様邸地鎮祭1
仏式の地鎮祭は久しぶりです。土地を清めて工事の安全を祈願しました。
皆様真剣です。
ご両親にもおいで頂きました。
SAIのブログ-E様邸地鎮祭2
ありがとうございました。
SAIのブログ-E様邸地鎮祭3
SAIのブログ-E様邸地鎮祭4
皆様で力を合わせて進行してゆきます。
今回、プランがかなり凝っていますので、すご〜く完成が楽しみですラブラブ!
では最後にこの美味しそうな・・・
じゃなくて立派な鯛のお供え物の写真をどうぞビックリマーク
SAIのブログ-E様邸地鎮祭5
お子様もナイス表情ですグッド!ラブラブ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>