佐賀県吉野ヶ里K様邸 上棟式

しばらく、完成物件の紹介をしてきましたが、
その間9月〜10月は着工ラッシュを迎えております!
本日は以前紹介いたしました、佐賀県吉野ヶ里のK様邸の上棟式
地鎮祭の様子はこちら
昼間は、夏を思わせるぐらいの日差しで
上棟式にはふさわしい秋晴れの中行われました!
K邸上棟式04
棟上げの様子
K邸上棟式01
K邸上棟式02
お昼を御施主様に振る舞ってい頂き
リビング部分で輪になって頂きます!
ここで、御施主様と、現場のスタッフがコミュニケーション
がとれるので、その現場に対する一体感が高まりますね!
K邸上棟式03
柱や梁だけでも、だいぶ間取りが見えてきます!
上の写真は2Fの階段の降り口!

K邸上棟式05

毎回驚かされますが、
日が傾く頃には、ほとんど終了してしまいます!
建物の姿がはっきりしますので、もの凄くイエを建てる
実感がわく瞬間ですね!
この日も、無事に上棟式を終えることができました!
御施主様のK様、本当にありがとうございました。
スタッフの皆様お疲れ様でした。
そしてK様邸の竣工まで力を合わせてがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>