城南区田島K様邸 完成写真

皆様お待たせしました!
ちょっと、更新が滞ってしまい申し訳ございません!
各方面より「ブログの更新まだ?」とうれしいお声がけいただきました!
引き続きドンドン更新して参ります!
以前お伝えしたように、おかげさまで着工数もグングン増えており
着工物件やお引き渡しの物件がなかなか紹介できてないですが
随時、弊社HPのフォトギャラリーとこちらのブログで紹介していきたいと思っております!
お楽しみに!
本日のレポートは
以前上棟式の紹介完成見学会にご協力
いただきました城南区田島のK様邸の完成写真のご紹介です!
K様邸完成写真01
完成写真 外観
以前ご紹介したように、1340万のイエのご契約には
3つの傾向がありまして
今回のK様邸は3つめの
1340万のイエをベースに間取りとデザインを
自由にアレンジしている建物です!
正面のルーバーはコートハウスを連想させますし
横長の建物はルーフハウスに近いですし
下で紹介するダイニングの吹き抜けや2FのFIX窓が
ベーシックハウスをイメージさせます!
各タイプの特徴が活かされた素敵なデザインと間取りになってます!
これも1340万のイエをベースとした注文型オーダーの特徴的な部分ですね!
K様邸完成写真02
完成写真 リビング・ダイニングと吹き抜け
広い吹き抜けをさらに広く演出する、2Fのフラットバー手すり!
(もちろんお子さんの落下の危険性を考慮してバーの間隔を狭くしております)
K様邸完成写真03
完成写真 2Fフリースペースと渡り廊下!
渡り廊下もフラットバー手すりなので渡り廊下が
2階に浮かぶ吊り橋のようなデザインになりました!とても開放的!
将来の間仕切りを検討してフリースペースも広い空間を確保しております!
室内は極力白で統一したいとの御施主様の希望
明るく広がりのある空間ができあがりました!
白のフローリング非常に人気ありますよ!

K様邸完成写真05

2Fに上がる喜び!
ついつい階段を駆け上がっちゃいます!
K様邸完成写真04
お引っ越し前に兄弟仲良くパシャリ!
広くて新しいお風呂で気持いいね!
笑顔があふれます!
K様完成本当におめでとうございます!
SAI建築社スタッフ一同!
スタッフの皆様お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>