グルメ<ウィル>紀行!

本日より3連休!
初日は晴天に恵まれました!
あれだけ荒れていた二丈の海もすっかり落ち着いて、
ロングボーダーがいっぱい姉子ビーチに入ってました!
新二丈モデルハウス
ちょっと昨日までの天気はどこよ!ってぐらい
すっきりとはれた二丈モデルハウス!
事前の告知がよかったのか、3連休初日だからか
オープンするとお客様が次々と!
本当にうれしい限りです!
皆さん、真剣に「1340万のイエ」そして〈THE WILL〉を
見学されていました!
違うグレードのイエが並んだので
それぞれのいいところが見れて、以前にも増して
長い時間楽しめる空間になってると思います!
で、今回はせっかく足を運んでいいただいている皆様や
これからいってみたいなというお客様に
魅力的な情報を!
今回はモデルハウスから車で1分
すぐそばの「レストラン城」をご紹介!

城2
レストラン城
貝汁の大きな看板が目印!
いろいろな海産物が楽しめ
週末はなかなか混み合っていて
人気のレストランです!

今回頼んだのが
城1
クロ鯛の粗塩焼き定食!(アサリの貝汁付き)1,000円
とにかく身がプリップリで
魚とお塩とスダチの味が絶妙に絡まって!
たまらないおいしさです!
他にもアジや鯛の焼き魚や煮魚など
けっこうメニューも豊富です!
是非モデルハウスの行き・帰りに立ち寄ってみてください!
福吉漁港のカキ小屋もオープンしてにぎわってましたよ!!
こだわりの家をみた後はこだわりの味を!
是非、二丈町においでください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>