ランク UP!

みなさまこんにちは。

このブログを読んでくださっている方の中にも

つらい日々を送っていらっしゃる方も多いと思います。

そう、花粉症です霧あせる

ワタクシ自身は幸いにも花粉症とは無縁ですが、

やはり弊社のスタッフにも鼻グズグズ、目シバシバさせてカゼ

仕事している者がちらほら・・・。

花粉にも色々種類があって、長い方は5月になってもまだ

つらい・・という話も聞きました。

もっと医学が進歩して、副作用なく一発でなおるお薬が

早くできるといいですね。

ペパーミントやカモミールのハーブティーコーヒーを飲むと少し

症状が緩和されると、隣のN嬢女の子が申しておりました。

お試しあれっビックリマーク

さて、今回の題名がなぜ 「ランクUP!」 なのか、

その答えがコチラ

SAIのブログ-新聞①

SAIのブログ-新聞③

2008年下半期・福岡市の地場業者実績(ベスト24)

SAIのブログ-新聞②

2008年下半期・福岡市の業者別実績ランキング

画像が小さくてちょっとわかりにくいと思いますが、

「フクニチ住宅新聞」に

2008年下半期業者別着工実績(福岡市)が公開されました。

上半期の記事はコチラ

上半期、地場業者実績ランキングは13位だったのですが、

今回は8位とトップ10入りしました 祝日

(全業者の中でも22位)


それもこれも、ご契約頂いたお施主様と、建築に

あたってご協力頂いた協力会社の皆様、そして弊社

スタッフの熱い思いメラメラがこの結果に結びついたと思います。


我々SAI建築社は走り始めたばかりです。

気を引き締めながらこれからも全速力で走り続けます。走る人


みなさまに喜んでいただけるイエを創ることが私達の

使命ですから・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>