新職人野球

こんにちは、新入社員のKです。
ここ数日は本当に良い天気で清々しいですねニコニコ
昼間はおにぎりと飲み物とちょっとだけお菓子を持って、
Let’sピクニック!な気分になりませんかはてなマーク
昨日は職人さんたちとの交流を深めるための
レクリエーションとして、野球をしました野球
SAIのブログ-野球1
澄み渡った黒い空ビックリマーク
煌々と輝くスタンドライトひらめき電球
燃えさかるは職人魂メラメラ
唸る剛速球をむかえ打つは
空気を切り裂く高速スイング
ビックリマーク
みなさん上手いあせる
さて、ツーアウト三塁、大事な場面で
廻ってきたのは私の打席・・・
打てば同点のチャンスビックリマーク
SAIのブログ-野球2
私は体を動かすのは好きなのですけども、
かなりの運動音痴でして・・・
結果は・・・さんざんでした叫び
チームメイトのみなさん、すみませんでしたガーン
SAIのブログ-野球3
しかし非常に楽しゅうございました音譜
また何かする時は是非誘ってくださいましニコニコ
レクリエーション:仕事や勉強などの疲れを癒やし、
精神的・肉体的に新しい力を盛り返すための休養・娯楽。 
                    goo辞書より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>