気分はセ・レ・ブ!? 社員研修 女性編。

みなさま、お久しぶりです音譜
最近、新人の岐部にばかりブログをUPアップさせてしまっていた
ので反省?しつつ、今回はわたくしがレポートさせて頂きまっすパー
しばしお付き合いの程を・・・。
最近、地鎮祭や上棟など喜ばしいことが非常に多く、なかなかUP
出来なかった社員研修の女性編をご覧下さいませ目
去る、7月某日 男性社員の社員研修という名のレクレーションうお座
続けとばかりに、女性社員総勢13名口紅+社長&室長のエスコートで
クルージングに出掛けてまいりました。
SAIのブログ-社員研修
空はあいにく曇りくもりでしたが、わたくしたちレディーにとっては
カンカン照り晴れの紫外線たっぷりドンッよりこちらのほうが好都合!
てな具合で意気揚々と出港です。
キャプテン社長タバコの操縦でいざ能古島へ。船
SAIのブログ-社員研修
SAIのブログ-社員研修
能古島上陸あし
SAIのブログ-社員研修
お目当てはOCEAN’S KITCHEN フレンチのお店です。ラブラブ!
SAIのブログ-社員研修
早速、シャンパンでかんぱーい。ワイン
LUIS RODERER(ルイ ロデレール)という辛口でスッキリとしたものすごく
おいしいシャンパンを頂きました。
昼間から呑めるなんてなんて幸せ。ラブラブしかもふと目をやればそこは
海・海・海。波
ここは沖縄?はたまたバリ?(スミマセン。バリには行った事がないので妄想です)
SAIのブログ-社員研修
そんな中で頂くフレンチの美味しいこと。美味しいこと。合格
お腹いっぱいでもデザートまでしっかり完食したレディー達でした。
重くなったおなかを抱え、一行が次に向かった先は なっなんとカブトムシ採り叫び
優雅な気分に浸っていたわたくしたちがなぜ故にカブトムシなんですか?室長!!
SAIのブログ-社員研修
炎天下の中ひたすら歩く。あしほろよいのわたくしからは尋常ではない発汗。あせる
しかし、ときたま吹く風が頬に心地よく、子どもの頃を思い出させてくれる散策でした。ヒマワリ
(もちろん、カブトムシは採れませんでした。ダウン
SAIのブログ-社員研修
帰りのクルージングはみんなマッタリ。グッタリ・・・
SAIのブログ-社員研修
久々、リフレッシュできました。社長、室長、本当にありがとうございました。ドキドキドキドキ
女性社員一同、これからもSAI建築社を盛り立てていけるよう頑張ります。グッド!
このブログをご覧くださったみなさま。長々と身内ネタすみませんでした。
ガーンこれからもお気の向いたときにはどうぞ暖かい目で見てやってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>