西区今宿K様邸上棟式

昨日からお盆に入りましたが
みなさまいかがおすごしでしょうか?
先日、西区の今宿にてK様邸新築工事の上棟式が行われましたので
レポートいたします。
夏に入り、多くの新築工事に関しまして
地鎮祭や上棟式を行ってきましたが、あまり雨になることが少なく
どの現場もスムーズに進行しております。
この日も晴天に恵まれ
いいお天気の下で上棟式が行われました!
鎌田様邸上棟1
夏の空が広がるK様邸新築工事の現場!
今回の御施主様は立て替えと言うこともあってか
多くの御親類が集まり、以前住まれていた建物との違いを
興味深く見ておられました!
昼食の際も皆さん大変もり上がってましたよ!
鎌田様邸上棟2
昼食の様子
ここ最近よくある、突然の豪雨もなく
無事上棟式を終えることが出来ました。

鎌田様邸上棟3

御施主様のK様ありがとうございました。
スタッフの皆様お疲れ様でした。
そしてK様邸の竣工まで力を合わせてがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>