TNC「ふぉーかす」<THE WILL>編

先週の寒波や大雪も落ち着き
晴れの日が続いてますね! まだまだインフルエンザの猛威が
広がっておりますので、皆さんお体にはくれぐれもお気をつけて!
さて今回のレポートは
以前夏に取材していただいた
TNC(テレビ西日本)にて毎週水曜日の22:54〜放送中の
「ふぉーかす」の取材です!
今回は昨年11月にオープンした<THE WILL>のモデルハウスを
取り上げていただきました!
SAIのブログ-ふぉーかす09冬01
取材の様子!
撮影中のモニターを見せていただきましたが、
ワイド画面でハイビジョン撮影なので
<THE WILL>の洗練されたこだわりの空間が
リアルに撮影されてます!
まだ、モデルハウスを見ていない方はお楽しみに!
今回も前回に引き続き弊社のスタッフが
レポーターの山田優子さんと掛け合いました!
SAIのブログ-ふぉーかす09冬02
台詞の練習中です! 二回目といえ
緊張してますね!
いざ本番!

SAIのブログ-ふぉーかす09冬03

収録中!
何回かNG出しちゃいましたが、なんとか
<THE WILL>の良さを伝えることが出来ました!
しかし、プロはやっぱり上手ですね!
いい感じに話を盛り上げていただきました!
今回の取材の放送予定は
TNC(テレビ西日本)
2月11日(水曜・祝日)建国記念日 22:54〜の放送です!
放送をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>