地鎮祭レポート


こんにちは。今日はあいにくのお天気ですね。

しかし、確実に春はやってきているのですよ あし

SAIのブログ-flower

この写真は、うちのスタッフが現場から現場へ

移動中に、あまりにも美しかったため思わず

撮影したものです。(1/18撮影)

青空に映えるピンクの梅の花・・・

ほっこりとした気持ちになりましたニコニコ

さて、レポートです。

去る、2月14日に地鎮祭が行われました。

施主の奥様が

「私は晴れ女だからお天気は心配してないの」

とおっしゃられた言葉どおりの快晴晴れ

さすがですビックリマーク

SAIのブログ

氏神様に土地を利用させていただくことの許しを得、

工事の無事を祈ります。

SAIのブログ

刈初(かりぞめ)の様子

SAIのブログ

鍬入れの様子

SAIのブログ

杭打ちの様子

O様の建築場所は眺望のすばらしいところなんです目

その眺望を活かした “WILL STANDARD” のイエが

建築されます音譜 非常に楽しみです。

O様、今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>