上棟式レポート

みなさん、こんにちは。

今日は 「花の金曜日コスモス」 《 古っあせる 》

土、日お休みの方は一週間お疲れ様でした。

土、日お仕事の方はお忙しいとは思いますが

ファイト いっぱーつグー  《マタマタ 古くてすみません汗

弊社のモデルハウスは年末年始を除いて

いつも元気に営業中ですアップ

さて、去る2月17日に上棟式が2現場ございましたので

そちらのレポートいってみようロケット

実は、この2組のお施主様はなんとっっ、地鎮祭も

同じ日だったのです。

工程どおりに進んでおります。一安心です。

まずは糟屋郡糟屋町のS様から・・・

SAIのブログ-S邸上棟式①

お天気は小雨まじりの曇り空くもり 

肌寒く気温も低い上棟式となりました。

SAIのブログ

お施主様のスピーチの後、上棟式の記念イベント

としてS様の手で柱に『ドリフトピン』を打ち込んで頂き

ました。イエ作りの一端を担って頂きよろこんで貰えた

ようです。

SAIのブログ
 

ここで奥様も「せーのドンッ



SAIのブログ-S邸上棟式⑤

S様より、あったか〜い豚汁とおでんも合わせて

振舞っていただきました。割り箸 ゴチソウサマデシタ ニコニコ

「SAI建築社をえらんでよかった!」

と言っていただけるよう、スタッフ一同全力で

がんばります。

S様、上棟おめでとうございます。今後とも

よろしくお願い致します。

続きまして、朝倉郡筑前町のF様のレポートを

どうぞ・・・

SAIのブログ-F邸上棟式①

当日は朝、小雨雨がパラついていたので心配

しましたが、お昼には雨も上がり晴れ上棟も無事

進みました。

SAIのブログ-F邸上棟式④

待ちに待ったお昼の時間音譜

F様にも美味しいお弁当を振舞っていただきました。

自然と笑顔がこぼれる、和やかなひととき。

SAIのブログ-F邸上棟式②

F様の上棟式には、おばあさまもご出席されました。

隣地で菜の花摘みまでご一緒し、大変楽しい思いを

させて頂きました。

菜の花を渡って吹く風に春の訪れを感じます 足あと

上棟式はライブでイエが建っていくのを見ることが

出来るすばらしいイベントです。

みなさんのご近所でもし上棟式をお見掛けになったら

是非、目を留めてみてください。

それが、SAI建築社が建てているイエだったら

なおさら、うれしいな・・・チューリップ赤

F様、上棟おめでとうございます。

F様の期待通りのイエになるようスタッフ一同

がんばります。

今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>