地鎮祭レポート

みなさんこんにちは。昨日はとっても

いいお天気でしたね晴れ お休みでしたので

お布団を干して、掃除をして、部屋に風を入れ

やっと人間が住める部屋に戻りました・・・あせる


ワタクシ、柴犬を室内飼いしておりまして

ヤツはとにかく抜け毛がヒドイ 叫び


掃除機は毎日かけているのですが、

それでも朝起きるとフワフワと毛が舞っておりますカゼ


ウチの犬を知っているスタッフには

「あの犬は、室内で飼う犬ではないやろー!!

と、言われてしまいましたダウン


もしかしたら、いつかうちのワンコの写真をUPさせて

頂くかもしれません。えっ、興味ないって!?

興味ないなんて言わないのアゲ↑↑(姫ちゃん風に・・・)





去る2月28日(土)に唐津市M様邸の地鎮祭が行われました。

そちらのレポートいってみようUFO

SAIのブログ-M邸地鎮祭①

お天気は曇り時々晴れといった空模様。

春の気配は感じられるのですが、まだまだ

気温も低く、肌寒い地鎮祭となりました。

今回はご実家敷地内の母屋に隣接して

建築し、渡り廊下で2軒の家を連結する

ご計画です虹

SAIのブログ-M邸地鎮祭②

最初のうちは厳かに進んでいることもあり

お施主様も緊張した面持ちでしたが、

SAIのブログ-M邸地鎮祭③

刈初、鍬入れの儀にのころには笑みもこぼれ

微笑ましい神事となりました。


SAIのブログ-M邸地鎮祭④

奥様も「エイ、エイ、エーイ!!




SAIのブログ-M邸地鎮祭⑥

一方、工事監督はこれから始まる工事に

対して身が引き締まります。

SAIのブログ-M邸地鎮祭⑤

最後に記念撮影 カメラ


今後もご満足頂ける『イエ造り』を行って
いきます。

M様ご一緒に楽しんでいきましょう。

これからもよろしくお願い致します。










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>