西部ガスイベント開催!

いよいよ本日より3連休がスタート桜
それにあわせてSAI建築社もグリーンキャンペーンを開催いたしました!
さらにさらに、3連休の間は、二丈のモデルハウスにて西部ガス様と
イベントも開催中ですよークラッカー
早速準備が整ってきた現地からリアルタイムで更新しまーすコスモス
SAIのブログ-西部ガスイベント01
こちらのイベントカーでは
床暖房とミストサウナが体験できますべーっだ!
今日は若干風が強く、気温低いのでくもり
気持ちのいい体験ができますよーグッド!
そして、うれしいうれしい、キラクックやオーブンを使った料理も
ちゃくちゃくと準備中食パン

SAIのブログ-西部ガスイベント05
こちらはポップコーンチョキ
SAIのブログ-西部ガスイベント04
こちらはキラクックのダッジオーブンオーブンを使った
メロンパンパー
SAIのブログ-西部ガスイベント02
オーブンで焼いたフランクフルトもできあがりメラメラ
マスタードとケチャップもトッピングされてオイシソーラブラブ!
そして
SAIのブログ-西部ガスイベント03
本日限定で、カレーもご用意してますよーラブラブ!ラブラブ!グッド!
お近くの方はまだまだ間に合いますよー!
しかも、本日からグリーンキャンペーンも始まっておりますので
アンケートにお答えいただけると、プレゼントもご用意しておりますクラッカー
明日、明後日も開催しておりますので
ぜひぜひ、3連休は海の見える住宅展示場にご来場ください車
現地からお知らせしましたーパー
詳しい情報はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>