ありがとうございました。

みなさま〜。WBCごらんになられました!?

見事、日本の 勝利クラッカー

うれしい限りです。わたくし仕事中にも関わらず、

気になっちゃって、気になっちゃって・・・。


そういうわたくしとは正反対の隣のN嬢女の子

「野球のポジションにフォワードってあります?」


なんてこった叫び 


さて、N嬢女の子はグランドの片隅に置き去りにしておいて (コラコラむかっ

本題に参りまーす。

先週、西部ガス様のご協力により、二丈町の

モデルハウスにてイベントが開催されました。

西部ガス様、この場をお借りして御礼申し上げます。

 

ありがとうございましたニコニコ

また、ご来場いただきましたお客様、楽しんで頂け

ましたでしょうか?

カレーに、
SAIのブログ-西部ガスイベント08

ポップコーンに、パン

SAIのブログ-西部ガスイベント04

それにフランクフルトまで・・・
SAIのブログ-西部ガスイベント02

わたくしたちスタッフも美味しい思いをさせて頂き

ました。ラブラブ!

しかもわたくし、チャッカリとガス床暖房と

ミスとサウナまで体感させてもらっちゃいました。 

《気持ちよかったぁラブラブ

SAIのブログ-西部ガスイベント06
( この車の中で体感できます。音譜)


西部ガス様、また是非ぜひよろしくお願い致します!!


今回ご来場頂けなかったお客様もほんとに

楽しいイベントですので、またの機会に

是非お立ち寄りくださいねOK


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>